疲れとるな・・・。

 DUGOUTチームはホームで、対 SMOKE
ShiningチームはBULLで、対 little-Bullです。
 僕はホームでお留守番です。
 久しぶりにAディビジョンの見学です。
 SMOKEはさすがにハードプレーヤーが多いんで強いですね。
 中尾さんが小島さんといい勝負したんですが、
 一歩足らずで負けちゃいました。ほんと惜しかったですね。
 まぁグランドマスターなんでね、なかなか負けないですよ。
 DUGOUTチームは3−12で負けちゃいました。
 先週全敗なんで、3勝しただけ立派です。
 Shiningは10−5で勝利!!
 これでAディビジョンにはかなり近くなりました。
 内容はボチボチな感じやと思いますが、
 Littleさんの全体のスタッツが下がってるような感じがしましたが、
 どうなんでしょう・・・。もっと強かったイメージがありますが・・・。
 ダーツは水もんですからね。

 リーグ戦が月曜日、火曜日とたまに金曜日とある為、
 メンバーに疲れが見えてきました。
 リーグ参加縮小しないと楽しくなくなるでしょうね。
 レジャーダーツを目指すDUGOUTしましては、ストイックになると微妙ですね。
 真面目にダーツをやられてる方には申し訳ないですが、
 どこまでいってもダーツはお遊びの枠を守りたいところですね。


 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html