なんとかならないですかね?

 NDAJリーグのAディビジョン前期1位チームと後期1位チームが
 対決して勝利チームが全国大会出場みたいです・・・。
 知らんかった・・・。
 試合も終わってAntzチームに決まったみたいです・・・。
 みたいばっかりですみません。
 全部公式発表で知った訳ではないんで・・・。
 なんかコソコソ感があって微妙やなぁ。
 弱小チームとしては知ってたところでどうしようもないんですが、
 一応メンバーはお金払ってるんで、情報は平等に欲しいですけど。
 また言った言わない論になるんかなぁ・・・。
 愚痴っぽくてすみません。
 Antzさんには頑張ってもらいたいです。
 

 やっと3つのリーグ戦が終わりました。
 よく「リーグ戦やりすぎや」って言われてましたけど、
 なんとかデフォルトなしで乗り切りました。
 全敗した日もありましたけど・・・。
 3つリーグやってみて思ったんですが、結局ある程度のマナーかなと・・・。
 うちも騒ぐ方なんでなんとも言えないんですが、
 「それはイカンやろ」が人それぞれなんでどうかなと・・・。
 ルール作るまでの事ではない前段階のところですね。
 所詮店が違うんでどういうお客さんを受け入れてるかになるんですが、
 なかなか微妙な感じです。
 お客さん同士のトラブルにはならんとは思いますけど、
 「なんやねんアイツ」って思うのも疲れますし、
 嫌いなやつ増えるのも疲れます。
 嫌われるのにはなれてますが、にっしっしっし・・・。
 でも好感度抜群な人もいてるんで、そんな人がいてくれると救われます。
 マナーとか言うの一番嫌いなんですけど・・・。
 おっさんなんですかね?



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html