マスターリーグ

 NDAJリーグも終了し、個人成績の集計も終わったようです。
 この個人スタッツ上位16名で行われる、
 マスターリーグというのがありまして、
 Shining DUGOUTからゆうたが14位で選ばれました。
 DUGOUTからは無しです・・・。
 ゆうたはシングル戦、01・クリケット全戦、全勝なんで
 楽しみですが、Bディビジョンなんでどうなるかですね。
 
 
 でこのマスターズってのが微妙な感じなんですよね。
 なんか知らんけど“上手い人は辞退する”
 みたいな風潮がありましてどうなんやろう?と・・・。
 優勝してマスターオブマスターになっても
 かなりパッとしない状態になってますね・・・。
 出場したらいいと思うんですけど、
 僕みたいなへたくそにはわからん思想があるそうですね・・・。
 上手い人が連覇したら、初心者が盛り上がらないとか・・・。
 連覇してから言ってよ・・・。
 連覇してる人が居る方が打倒○○で盛り上がると思うんですけどね。
 まぁV9ぐらいして欲しい感じです。
 まぁ上級者は格下に負けるの嫌がりますからね〜。
 負けたら子供みたいな態度とる人多いんです。
 そんなんやったらプロなったらいいのにね〜
 まぁダーツで人生初めて脚光を浴びた人間にありがちですね。
 僕が下手なんで説得力ないかも知れませんが、
 そろそろ 上手い人=偉い みたいなんどうかと思いますけどね・・・。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html