やっとこさ終わりです。

 NDAJリーグも無事終わりました。
 DUGOUTチームも最後は勝利しましたし・・・。
 成績は2勝8敗です。
 皆勤賞は綱木さん、中尾さんです。すばらしい!!。
 来期はBディビジョンですが、選手補強でAに上がってくるでしょう。

 Shining DUGOUTチームは休みでしたね。
 成績は7勝1敗で優勝です!!
 今期はチームはよくまとまってたと思います。
 この勢いでAディビジョンに行きたいと思います。
 皆勤賞は中ちゃん、ゆうたです。
 チームのエース皆勤が勝利のカギですね。
 来期はAディビジョンでどんな戦いが出来るかが楽しみです。

 目指すはDUGOUT VS Shining DUGOUT の試合です!!
 なかなか難しいとは思いますが、最終手段を使えば・・・。
 GM2,3人投入してみますか・・・。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html