枚方ダーツ大会

今週21日(日)、枚方でダーツ大会があるんですが、人数が足らないと
 西川さんから連絡がありました。
 Aフライトシングル、B、CC、C、Nと空いているらしい・・・。
 枚方のダーツバー何軒かで主催しているみたいです。
 しかしながらDUGOUTの主力選手は琵琶湖のBBQです。
 行かないメンバーに声掛けますが、枚方に近いとこにお住まいの方
 参加いかがですか?
 詳細は聞いときますんでよろしければDUGOUTまでご連絡ください。
 

 DMCのスタッツを取得してもらってますが、
 ペアがいない人がちらほら・・・。
 いないというかペア迷ってるって感じでしょうか?
 僕的にはライトなペアの組み方が好きですが・・・。


 自宅にやっとの事でハードボードが設置できました。
 家で練習するのが問題ですがね・・・。




 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html