NDAJリーグ

 今回DUGOUTチームはAディビジョンからBディビジョンに降格!!
 Aの壁は高かったですね。
 がしかし、TRIOが新規参戦とDUGOUTチームが2チームになるんで、
 Little-BULLとA残留決定戦を行う事になりました!!
 LittleはBに行きたいみたいでしたが・・・。
 それだけA、Bの差があるんですよね。
 Bで優勝してもAではまったくダメみたいな。
 あと1チーム出来たらCディビジョン出来るのになぁ〜。
 早くEディビジョンぐらい出来て欲しいものです。


 そろそろDMCのスタッツを集め出してますが、
 役にたちましたねBAR-NET。
 履歴が残ってるんでいちいちメモらなくても大丈夫です。
 いつの日か携帯でエントリーとか出来る日が来ないですかね?
 ペアとの会員番号入れてエントリーすると


 「エントリーありがとうございます。
  ○○さんはクリケットの練習に励んでください。
  ▲▲さんのファーストをオススメします」


 とか返事帰ってきたり、


 「本来ならCですが、経験上BBで出ることをオススメします」


 と返事されたりして・・・。
 エントリーぐらい出来そうなもんですがね。
 馬券も買えるんですから。




  読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html