負けて食べるカツカレー

 えーっと書くネタがあまりないです・・・。
 DUGOUTからは3チームが出場しました。
 Aフライト 柿本(正)・柿本(裕)
 Cフライト カッキー・中尾
 Nフライト 寺尾・さお

 Cフライトって突っ込んでくれる人はお優しい・・・。
 やってしまいました、表2回戦負け、ルーザー即負けです。
 ガッビーンーーーーーー!!
 下手であります。決めるとこ決めないと負けますね・・・。
 柿本(正)・柿本(裕)も2回戦負け、ルーザー即負け。
 兄貴が飛ぶのが遅すぎましたね。
 寺尾・さおペア。僕的には優勝出来るかもと期待していましたが、
 未勝利に終わってしまいました・・・。

 DUGOUTチーム始まって以来の最低成績です。
 みんな終了してから昼食のカツカレー食べるなんてむなしい・・・。
 
 帰りに元ひだまりスタッフのユウタの子供観に行ってきました。
 かわいい女の子でしたね〜。
 ユウタの娘いやされて帰りました。
 帰るなり即寝しましたね。なんせ寝てないもんで(言い訳ではありません)
 でも寝言で
 「俺ハードムリやって、ムリ、ムリ、ムリ、絶対ムリ〜〜」ムニュムニュ〜。
 って言ってたらしいです。
 なんの夢観てたのか覚えてませんが・・・。


 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html