D-1茨木大会

 明後日にD−1茨木大会のわりに投げ込みなどしておらず、
 軽い感じの精神状態ですね。
 これもマスターリーグの個人ランキングが最下位になって
 開き直ってるのかどうかわかりませんが(笑)、いい感じですね。
 リーグの時迷っていたフォーム改造も落ち着きましたし・・・。
 言い訳みたい・・・。
 まぁ次回は最下位からの急上昇目指します。ほんまか〜〜。
 

 BAR-NETのほうもだんだんカード持ちが増えてきましたね。
 ハイスコアしか残らないっていうのも良し悪しですね。

 「二度と出ないようなスコア出たらなんかやる気しないなぁ」

 と誰かかがつぶやいてましたが、なるほどなぁ〜と思いましたね。
 日々成長が見えたらいいんですけど、ハイスコア半年ぐらい変わらんかったら
 へこむやろ〜な〜〜。
 実際変わってませんけど・・・。


 
 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html