やっとこさ導入。

 やっとBAR-NETが導入されました。
 知らない人もいるかと思うんでちょいと説明を・・・。
 ダーツする時に専用のカードを入れて、ダーツをすると
 その記録が残り、店内の備え付けのモニターに表示される
 という訳です。記録は自己最高だけですが・・・。
 そんなマシンが導入されました。
 でBAR-NETなんですがどうなんでしょうか?
 まぁ表示されるんでカウントアップとかしちゃいますけど、
 僕的には1日だけでしたね。
 なんかポイントついて、ランキングもあるみたいですけど
 そのポイントもどうやったらつくかわからんし、
 なんのこっちゃみたいな感じです。
 作るんはかってですが、見切り発車的な事してんのがむかつきますね。
 無いよりはあったほうがほんのちょっとだけいいかなぁとは思いますが、
 店としては経費の費用対効果を考えると微妙です。
 今後の改良に期待しますが、無理でしょうね。


 それでもお客様が楽しんでくれたらマルですが・・・。
 

 
 D−1の台は好きなんですけどね。
 まぁBAR-NETならではのイベントを考えたいと思ってますんで
 みなさん一度BAR-NETしてみてくださいね。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html