Aグループ

 第一試合 ヒロシ VS 中尾(雄)
      中ちゃんクリケットかなり優勢やったのにまくられて負け。

 第二試合 黒川 VS フジちゃん
      まぁフジちゃんには早すぎましたね。黒川さん勝利。

 第三試合 中尾(洋)VS 正義
      試合では初戦が大事です。
      中尾さんやりました。勝利です!!
      兄はだいぶ悔しそうでしたね・・・。

 第四試合 綱木 VS ヒデ さん
      今回一番のグズグズ試合でしたね・・・。
      立ち上がりが二人とも悪い中制したのはヒデさん!!

 ベスト4

 第五試合 ヒロシ VS 黒川
      3レグまでもつれ最後3投目16投げる前に
      「ちびるわ〜〜」といいながらも決めてヒロシ勝利!!
      その後帰り支度を始めた黒川さんに僕が、
      「三位決定戦ありますんで・・・」
      と言うと
      「店が・・・」どうのこうのって言われちゃいました・・・。
      「あっそうですかそれならいいですけど・・・」
       
 第六試合 中尾(洋) VS ヒデ
      中尾さん決勝戦を意識してしまったのか?
      ヒデさん見事決勝進出です。

      
 三位決定戦 黒川 VS 中尾(洋)
       黒川さんが居てたんで
       「店大丈夫ですか?3位決定戦いけます?」と聞くと
       「なんとか・・・」
       「その為に残ってくれてはるから・・・」
       とヒロシが何故かフォロー役。
       フォローいらんやん!!と思いつつ試合開始。
       黒川さん勝利!!
       時間がなさそうなんで先に三位の表彰です。
       でも勝ってたらこの時間より遅くなるんですけどね〜?

 決勝戦   ヒロシ  VS ヒデ
       緊迫した中勝利したのはヒロシ!!
       黒川さんに勝った時点で優勝は決まっていた感じはありますが、
       何が起こるのかがわからないところを固く勝利しました。
       ヒデさんもよかったんですけどね惜しかったです。



       第一回DUGOUT CUPも無事終了しました。
       ご参加頂きました選手の皆様本当にありがとうございました。
       大会の内容としましては予選・本戦と2日ありましたので、
       どうなるかと思いましたが、あながち予選突破という行為
       がスイッチの切り替えになったのか、
       本戦がいつになく真剣な雰囲気になってよかったと思います。
       第二回は規模も増やし参加メンバーもいろいろなお店に声をかけ
       いろんな人を呼びたいと思っています。
       第二回開催の時はご参加よろしくお願いいたします。

           DUGOUT 柿本 哲志

 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html