Bグループ決勝戦

 7日日曜日にDUGOUT CUPの決勝戦を行いました。
 まず始めはBグループからです。
 
 第一試合 トオル VS なほ
      なほちゃんも頑張ってましたが一歩及ばずでトオルちゃん勝利。

 第二試合 ユウイチロウ VS シモキン
      シモキンもなかなかでしたがユウイチロウ君勝利。

 第三試合 みか  VS  マイク
      今回の大金星みかちゃんです!!マイクを破りました。

 第四試合 徳山 VS 寺尾
      3レグ目どちらもバースト連発!!制したのは徳山さん。

 でもってベスト4です。

 第五試合 トオル VS ユウイチロウ
      前評判的にはユウイチロウ君でしたがなんとトオルちゃん
      やりました!!勝利です。これも大金星ですね。

 第六試合 みか  VS 徳山
      女性決勝戦の夢ここで破れる!!徳山さん勝利!!

 三位決定戦 ユウイチロウ VS みか
       女性入賞に夢破れる・・・。
       ユウイチロウ君見事3位です。
       しかしもっと上にいないとダメな人です。
       って言うかAちゃうか?

 決勝戦  トオル  VS  徳山
      二人とも勝てば初タイトルです。
      勝利したのは徳山さん!!
      おめでとうございます。ここでも出たがんこ魂。
      やりますね!!最近投げてないと言いつつ優勝するあたりにくいです。