DUGOUT CUP 最終戦

 2日に最終戦を行いました。
 B4出場者は阿部さん、シモキン、寺尾さん、綾乃です。
 寺尾さんは2回目の挑戦です。
 出場を渋ってましたが強引に参加させました。
 結果、1位 寺尾さん 2位 シモキン でした。
 阿部さん調子上がらず、DUGOUT綾乃嬢は撃沈!!
 DUGOUTスタッフはダーツが下手です・・・。
 でもお客さんは動員出来るのだから不思議です。

 
 続いてA4出場者は出ましたGM,BULLマスター黒川さん、綱木さん、ジュニアさん、
 西川さんです。
 1位は黒川さんで3連勝!!。当然ですね。
 しかし2位の勝数、取得レグ、失レグが同じ!!
 で最後01ゲームのアベレージ勝負です。
 そこを制したのは綱木さん!!やりますね。2位で決勝進出です。
 なかなかの好ゲームが多かったです。
 

 これで予選終了しました。
 なかなか少しづつ決勝進出者が決まるってのも面白いですね。
 サッカーのワールドカップ予選みたいな感じです。
 「予選どうやったんですか?」
 「通りましたよ」
 みたいな会話が別の日に交わされてます。
 「ダメでした」もありますけど・・・。

 
 今週の決勝戦はどうなる事やら。
 楽しみですね。




 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html