DUGOUT CUP 予選2日目

 31日の日曜日に2日目を行いました。


 まずは13:00〜のB2です。
 選手はなほちゃん、マイク、かずやと
 そしてなんとヴァーチャルエネミーのグレードCです。
 ロボ機能がD1にも搭載されたんでさっそくこんな使い方です。
 人間というのは面白いもんで、ロボ相手に
 「こいつ〜」とか「やりよんな〜」とか「やさしい」
 とか思うんですね〜。
 結果ロボに負けたのはかずやだけ。
 なんとかロボ決勝進出を阻止できました。
 決勝進出者は1位マイク 2位 なほちゃんです。
 なほちゃん大金星ですね。マイクはもっと飛んで欲しかったですね。


 続いて15:00〜B3です。
 選手は麻帆、ユウイチロウ、徳山さん、またまたロボC。
 みんなロボCとの対戦に緊張してるのが面白かったですね。
 なぜか麻帆の時だけロボCは飛びません。
 女性にやさしいロボC。かなりジェントルマンです。
 決勝進出は1位ユウイチロウ 2位徳山さんでした。


 17:00〜はA2です。
 選手は兄、はまちゃん、なかちゃん、リリーフランキーです。
 りりーさんは先日飛んでましたが・・・。残念です。
 予選落ちでございます。1試合目の途中でおかしくなってましたね。
 テキーラ2杯れんちゃんで飲んで見事に沈没です。
 決勝進出は1位 兄(正義) 2位 なかちゃんです。
 はまちゃんは野球がんばってくれたらいいです。


 19:00〜は本日ラストA3です。
 選手はヒロシ、中尾、たけちゃん、矢路さん。
 ほとんどが2−0ストレートの試合で、3レグ目までもつれたのが
 1試合だけでした。
 決勝進出は1位 ヒロシ 2位 中尾さんでした。
 

 DUGOUT CUPも残すところあと1日です。
 決勝は楽しみですね〜。
 Aグループ、Bグループの優勝は誰になるんでしょうかね。


 

 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html