以外に・・・。

 NDAJのAディビジョンの残留決定戦がBULLで行われました。
 相手はLittle-BULLです。
 週末にLittle-BULLのホーム店主黒川さんに

 「人数集まるの?」
  
 聞かれ

 「今のとこ4人ぐらいちゃいますか〜」
 
 と返事すると

 「21時した意味ないやん」

 など言われましたが、まぁ流しつつ選手に集合かけました。


 だいたい前日、当日確認なんで・・・。
 だいたい月曜日20:00に間に合える人集めんのは至難の業で、
 みんな仕事してますからねぇ〜。
 
 まぁなんとか人が集まりました。
 ヒロシ・勇太・なかちゃん・中尾さん・フジちゃん・
 兄貴・総監督阿部さんでもって僕。
 兄貴は土曜日の野球でつき指した為見学です。
 Little-BULLは9人揃ってます。
 
 今回は7勝した時点で終わりですので、
 初めに上手い人出場です。まぁ最近のリーグ戦の傾向と同じですが・・・。
 結果は7−1で勝ちましたね。
 ヒロシ・勇太が前に日に枚方の大会で投げてた事もあり
 調子よく二人で勝ち星6勝に貢献です。
 残りの一勝はなかちゃん・中尾さんのW中尾ペア。
 唯一の負けはというと、なかちゃん・フジちゃんペアでした。
 僕は最後に待ってたんですが、出番なし!!
 みんなよくわかってくれてます。最後まで回すとヤバイと・・・。
 

 で思ったんですが、このリーグ戦GM二人おったら勝てるって
 事ですね。なるほどAディビジョンはそこやなと・・・。
 実際そんなチームばっかりですもんね。
 来期は何回かは勝利したいもんですが厳しそうです・・・。


 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。



人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html