強敵と書いてライバルか?

 前半はダーツを置いたハマちゃんと草野球談義。
 ダーツのダの字も出てきません。
 店内であーだこーだ言いながらバットで素振りです。
 でもって栄二が登場したんで、えらい復活劇やなぁ〜と関心してると、
 BAR-NETの画面に突如DMC大会の映像が・・・。
 大会まで1ヶ月きってるやん。そりゃ投げるわな・・・。
 僕も投げないといけませんね。


 おそおそ栄二と中尾さんの対決です。
 メドレー1勝1敗の戦いでしたが、いい戦いでしたね。
 お互い元体育会系なんで負けず嫌いなんで面白かったですね。
 うちのメンバーの中で一番負けっぷりが悪い中尾さんが、
 最初負けたんですが、ぶちぶち言ってましたね。
 リベンジ成功で満足そうでしたが・・・。


 リーグ戦のメンバーを分けないといけないんですが、
 どうしようかなと・・・。
 なんか1軍、2軍って分け方も芸がないっていうかつまらんし、
 かといって分散も頭使ってない感じやしね〜。
 面白いチーム編成にしたいものです。


 
 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。




人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html