マニアックなのがいいのか?

 DMCのエントリー最終日なので、
 エントリー出来るかのかな?と不安が残りながら
 最終エントリーをFAXしましたが、だめもとって言ってるんでしゃーないです。
 今回は全部エントリーされたらとして、13チームになりますね。
 純正ホームは7チーム、別店は2店舗各3チームです。
 13チームも出るんで誰かは入賞してもらいたいものです。


 リーグ戦もそろそろ始まりそうですが、3リーグ参加しようとしてますが、
 スタッフ的に上手く回さないとえらい事になりますね・・・。


 しかも金魚・インフィニティ・ジャックで行う交流戦は金曜日って・・・。
 かなりどうしようかな〜ですが、なんとかね〜って感じです。
 金曜日にダーツ誘うのってオタクっぽくて恐縮します。
 金曜日はデートかコンパか同僚との飲み会であって欲しいものですが・・・。
 平日でもまだまだ市民権を得ていないダーツに行く、
 しかもリーグ戦にいく行為はオタク指数はかなり高めにみられます。
 しかもマイダーツ何種類も持ってたりすると、ダーツバーが一瞬
 萌えカフェとなんら変わらないマニアックな匂いを発生しかねません。
 みなさまご注意を・・・。
 
 って言うかダーツプレーヤーって暗い人多くないですか?
 暗い人が上手くなる可能性はあるとは思いますが・・・。
 DUGOUTは明るいプレーヤーでいきたいと思います。

 
 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。




人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html