遠征か?

 30日火曜日にマシマロカフェと交流戦をしました。
 やろうやろうと言いつつなかなか出来なかったんで、
 実現出来てうれしく思います。
 マシマロとは2年前のDMCでなかちゃん、はまちゃんペアと僕が対戦して
 仲良くなったんです。今や野球チームも一緒です。
 しかしそれ以降対戦して友達になる事はないのですが・・・。
 心が狭くなってるんでしょうね〜〜。


 試合はなかちゃんが組んでくれて、いつものリーグ戦の少し変形です。
 マシマロのメンバーは大きな大会でちらっとみた事がある人達でしたね。
 少し大人しめで始まりましたが、一進一退が続きます。
 僕はキッチリ退に貢献しましたが・・・。
 21時スタートという事もあって、僕は途中で退散。
 あやの嬢が終電までなもんで・・・。
 店で営業してると、メールで
 “結局同点で終わりました。”と入ってきました。
 最後は盛り上がったみたいです。
 交流戦一発目が同点なんてかなり友好的に終わりました。
 僕の退が効いてますね・・・。
 来週はDUGOUTホームなんで楽しみです。


 マシマロカフェのみなさんありがとうございました。
 来週も楽しみに待ってます〜。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html