熱かった・・・。

 前期優勝チームのBULLとの対戦です。
 完全に格下扱いされている感がありまして、
 まぁ格下は格下なんですが、
 うち相手にポイントを稼ぐ作戦やなと予測。
 それは阻止しないとね・・・。
 

 今回は結構大人数になったんで、僕は監督業に専念。
 この時点で勝ちたい感じですが・・。
 勝ちたいのはやまやまですが、上手いヤツだけで固める
 というのも本来のリーグ戦の主旨に反しますので、
 来た人に満遍なく出てもらいます。


 出場選手のオーダーを考えます。
 初出場の寺尾さんを強引に901Tに出場させます。
 かなり嫌がってましたが、強制です。
 いろいろ思考してオーダーを決定。試合開始です。


 最初の901T、ヒロシ・ホッシー・寺尾さんです。
 「寺尾さんにデビュー戦初勝利あげてや」と
 ヒロシ・ホッシーに頼みます。
 試合が始まり少しづつ点差が開きます。
 かなり点差が開きこのままでは負けると思った時に
 寺尾さんの番です。ここまでBULLは1本だけ。
 点数は229点せめて180以下のアレンジに
 してくれ〜と願います。
 1本目 BULL  マジで? 179点
 2本目 BULL  マジーーーー  129点 
 寺尾さんガッツポーズしました。
 3投目投げてからでいいのに。みんな不安がってます。
 3本目 BULL  HATやりよった〜〜。 残り79点。
 みんな大喜びです。
 で相手が投げてヒロシです
 79トライです。1本目 BULL、2本目10、
 残り19。見事に決めました!!
 みんな超盛り上がりましたね。寺尾さんも満足そうです。
 
 続くダブルスも勝って2−0です。
 しかしそこから7連敗。負けが決まりました。
 残り4試合です。ひとつでも多く勝たないといけません。
 これがまたなんと4連勝。残りを全部勝って
 結局スコアは6−7です。惜しかった・・・。
 でもユウタがBULLのボス黒川さんに勝ったんです。
 やりますね〜。大金星です。


 負けた試合も僅差の試合が3試合ほどあったんで、
 内容はよかったと思いますが、所詮は負けは負け。
 勝ってみんなで喜ぶ日を楽しみにしたいと思います。



読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html