練習メニューってどうしてます?

 営業中お客さんが途切れたんで少し投げ込んでみましたが、
 やはり結構投げないとまとまりません。
 肩が出来るのが遅いですね。
 ここらへんが運動神経のなさなんでしょうが・・・。
 でこれまた、あんまりやりすぎると集中力がきれてボロボロ。

 どうしたらいいねん?

 昔の体育会系をかじってますので、
 どこまでいっても投げ込みちゃうかなと思ってるんですが、
 集中力となるとどうかなと・・・。

 こうなると集中力を超えたフォースでも鍛えようかな。
 フォースを知らない人はスターウォーズ観て下さい。
 
 精神修行に頼ってる時点で怪しいもんですが、
 試合になると効いたりして・・・。

 初老のじいさんとか来て、
 「紙飛行機でBULLを狙え。矢を矢と思うから入らないんだ」
 とか
 「毎日右手1本で床を拭き掃除しろ!」って言って
 1ヶ月後とかに僕の腕触りながら
 「ダーツ投げれる筋肉は出来たようじゃな」ニヤッ
 とかないですかね〜。


読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html