GMは上手い!!

 日本がワールドカップ出場決めたんでよかったです。
 一番乗りらしんでなんかいい感じやなぁと思ってましたが
 日程の問題やん!!って思い直しました。


 ダーツの方ですが、どないなもんでしょうね。
 マシマロのマスターに
 「カッキー調子どうなん?ブログ読んでるで」と・・・。
 文章にするとやってる風ですが、現実的には馬なりかなと。

 久々に心斎橋BEEのツンツン登場。
 切れ味抜群でしたね〜。
 やっぱり上手いですよ。本人は謙遜してました。
 なかちゃんと対戦してましたが、クリケットは見応え十分でした。
 上手い人の試合は観てても面白いですね。

 あっそうそうハローズのシロちゃん・おにぎりさんペアは
 負けスパイラル発生して、どんよりしてましたけど。

 来週ぐらい練習してもらいにいろんな店いってみようかなぁ?
 あんまり対戦した事のない人としないと上手くならないしね。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html