プリモ

 店もそそくさに閉めている時に、リリーフランキーさん登場!!
 「早いんちゃいますか〜」と・・・。
 店内は寝起きの中尾さんが浮遊しています。
 りりーさんと中尾さんは同郷の同じ年です。
 しばし3人でくだらないトークに花咲かせ、
 中尾さんは帰宅。会社員ですからね・・・。
 でりりーさんと
 「どこ行く〜」と何で、
 「ワイプ行こかで」リリーさんに店に電話してもらいます。
 ツゥルゥルゥ・ツゥルゥルゥ・ツゥルゥルゥ・ツゥルゥルゥ・
 「出えへん。閉めとるな〜」
 うん〜〜〜〜〜。でプリモへ。
 久々にプリモに行きました。
 
 ダーツは店で寺尾さんに負けたんで、どうかな〜と思ってましたけど、
 01は結構BULL入りました。勢いをわざとつけて投げてみたんですけど、
 結構いい感じですね。また明日試してみます。
 結局リリーさんには負けましたけどね・・・。

 負ける事に負けたらアカン!!でなんとか乗り切りました。




 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html