burn-invitational

 burn-invitationalの予選に参加してきました。
 場所はBULLです。32名中2次予選に通過出来るのは4名です。
 試合は4名1組で総当りでTOPが上がります。
 そして、上がった者同士で戦って勝てば2次予選進出です。

 今回大阪での予選の一番最初です。
 負ければ違う日に行われる予選に再度挑戦できます。

 BULLに着き次々とダーツプレーヤーが集まってきます。
 だんだん集まってくる人達を見て、

 濃いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

 なんかそんな感じです。
 とりあえず抽選です。どこに行っても上手い人がいてるんで
 どこでも一緒やなぁと高校野球夏の甲子園予選の公立高校ばりの思いで引くと
 「やっちゃった?」とBULLの黒川さん。気の毒そうにしてます。
 なんとグランドマスターのジャンボさんの組に入ってしまいました。
 甲子園優勝候補かよ・・・。この時点でネタですね。
 「じゃ試合は4:45からなんで4:15に来てね」と・・・。
 只今の時間13時前。時間の方がやっちゃてるなぁ〜と思いながら
 ひとまずDUGOUTへ。少しダーツを練習するものの睡魔に襲われしばし仮眠。
 お腹も減ったんで、近所のにしやに行ってすき焼き御膳を食べて、
 戻って来て、阪神のデーゲーム観て時間潰し・・・。
 休みになにやってんねんやろう?と少しセンチメンタル入りながら、
 BULLに戻りました。

 早速1回戦です。試合内容は501・Sクリケットマスターアウトです。
 緊張してる間に完全に秒殺されました。
 501はHATスタートに始まり、一瞬。
 S・クリケットも8ラウンドで終了!!
 この時点で予選突破は無理です。みんなに
 「ジャンボさんからクリケット93点取ったのはスゴイ」
 って訳わからん慰めを頂きました・・・。
 残りの二人はリーグ戦で戦ってる、17さんとケビンさん。
 17さんには負け。ケビンさんには勝ちましたが、
 ケビンさんとの試合は消化試合で最後。
 みんなを待たせながらの試合は辛かったですね。
 少し楽天の気持ちがわかったような・・・。

 シングル戦はやっぱり面白かったです。
 自分のメンタルの弱さに気づきますしね。

 試合前にハローズの坂東さんに
 「カッキー7月のうちの予選にエントリーしてるから」
 と言われてたんで、また参加です。
 一応試合終わってから言ってもらいたいですけど・・・。



読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html