あと8日・・・。

 残り日数間違えてましたね・・・。
 
 今日はがぉ〜さん、遊山さん、でもって徳島から船長さんが
 来店してくれました。
 みなさんブログつながりです。
 船長さんは徳島でおすし屋さんをしてるんですが、
 10年振りの休みをとって、大阪ダーツ巡業の旅に来たそうです。
 ってゆうか同じ店をやっているものとして、
 10年休みないって・・・。頭あがりません・・・。
 船長さんとメドレーやって負けました・・・。
 これで徳島行く理由は出来ましたけどね。
 中トロダーツの旅(すだち酒付き)付き合ってくれる方募集です。

 まぁ遊山は睡魔に襲われ撃沈してましたが、
 がぉ〜さん、船長さんダーツの話しましたけど
 お二人ともダーツ好きですね。
 僕より年上ですが言ってる事は、カード集めてる子供となんらかわりません!!
 恐るべしダーツプレーヤー!!
 ご家族の皆様ゆるしてやってくださいませ、けっして悪い事はしてません。
 ただ何個もバレル買ったり、ダーツケース買ったり、変なグッズ買ったり
 するだけです・・・。たまに異性と仲良くなったり・・・。
 あれっ!?これってF−○さんの事ちゃいますよね。




 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html