しかもひだまり最後です。

DUGOUT2005-01-31


とうとうリーグ戦が始まりました。
初戦はなんと実弟の店“ひだまり”しかもひだまりが最終日。(閉店するのです・・・)
ひだまりチームは気合を入れているとの前情報及び、DUGOUTに投げに来て言ってました。
こちらのチームも「じゃ真剣モードで乗り込みますか」と気合十分。
店に着くといつもメンバーが居てます。
「まいど、まいど、まいど」と席に着き、いそいそ対戦表を書き込みます。
今日は人数が少ないので、一瞬でオーダーが決まりました。
開始時間とともに整列し「お願いします!」でゲーム・オン!!
真剣モードというよりは和みムードなりましたが、
対戦者同士はいい緊張感を持って投げれてたと思います。
ゲームはシーソーゲームで勝ったり、負けたりを繰り返し。
みんなの応援も盛り上がってきます。
結果表は店に忘れて来たので詳しい事は書けませんが、
なんやかんやでDUGOUT 7 ひだまり 6 でDUGOUTの勝利でした。
ゲームはみんな上手くなったなぁとつくづく思いました。
HATは出まくるし、アレンジはバッチリ、上がりもスムーズ。
なんかちょっぴり感動しましたね。
どちらの店もダーツを投げるのは環境の悪いにも関わらず上手くなるなんて、
スクールウォーズアパッチ野球軍的です。



ひだまりも今日で終わりです。
たくさんの人達にご迷惑をかけましたが、たくさんの人達に愛された店でもありました。
またどこかでひだまりメンバーにあったら声でも掛けてやってください。



読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html