170坪のダーツバーとインフィニティ

 終わりかけにリリー・フランキーさんが登場して、
 どっか行きましょかで、パチンコ123の上のダーツバーへ。
 初来店です。
 店内に入ると何故か天井に国旗が飾られてました。
 ダーツは15〜17台ぐらいビリヤードは4,5台ありましたね。
 時間も時間なんで胡散臭い人達が多かったです。
 ドリンクもチケット制なんですが、なぜか店員が買ってきて、
 また違う店員に渡す変なシステムです。
 周りを見渡すとなぜかニューハーフばかりでしたね・・・。
 雰囲気も雰囲気なんで1杯だけで帰りました。
 その後場所をアメ村のインフィニティにかえました。
 ここも初来店です。
 少し狭いですがうまい事ソフト2台とハード1台置いてます。
 そんでもってそこに待ち構えていたのは、ムースのご夫妻。
 リリー・カッキー VS ムースご夫妻
 メドレー3戦を2勝1敗で負け越しました。ちくしょう〜。
 あっそういえば今日リーグ戦やった。
 リーグ戦の事は明日書きます・・・。


 
 読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html