ラウンド・ワンはアカン!!

 早い時間の練習場所として、流行っているラウンド・ワンですが、
 もはやダメですね。
 19:00ぐらいに行ってきたんですけど、
 受付で
 「ただいま清掃と入っておられる人がいてますので、
  9番台しか空いておりません」と・・・。
 しかたがないので、B1Fに降りると、台は4台ぐらい減ってるし、
 9番台は投げにくいエスカレーター側。
 しゃーないかで投げてみると、台まで遠いし、
 セグメントのチップは刺さりまくってるし、
 なんやねん!?ちゃんと管理せいよ!!。
 何センチ、何ミリのとこ狙ってんのに長さちゃうところでやっても
 意味がないかな〜と・・・。
 遠いところで投げて、実際の距離で投げると入るっていう練習も
 あるみたいですが、どうかと思います。
 まぁ距離とかセグメントはしゃーないとしても、
 投げてる前を素通りされんのはどうかな?
 しかも従業員が・・・。
 ラウンドの間の通るのならまだしも、
 1投目と2投目の間で通ったりします。
 イラつくわ!!!!!!!
 30分でそいつは7回ぐらい通りましたね。
 それにプラス一般客が5回ぐらい。
 1時間あるとこ30分で切り上げました。
 もうちょっと環境ととのえたらええのにね。


 
 読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html