いまいちです。

 リーグ戦DUGOUTにとっては最終戦です。
 しかし他のチームは残り1試合あるので、
 ここでポイントが欲しいところです。
 しかしながら、7−6でL・BULLの勝利!!
 うむぅ〜〜〜〜。
 パッとしない内容ですね。
 勝ったり負けたり微妙な展開でした。
 DUGOUTにはポイントゲッターが不在ですね。
 ほとんど勝てる人が居ない現状、
 仮にAディビジョンに上がったとしても、
 ほとんど負けるでしょうね。
 かといって他から呼ぶのもサムイんで、
 みんなで練習しかないですね。
 要は僕が上手かったらいいんですが、
 なにぶん下手なもんで、すいません。
 リーグ戦もそのうち強豪チームになれるように、
 メンバーがダーツを続けないとね。

 リーグ戦も最終戦は休みなんで、
 他チームの成績で昇格が決まります。
 どうなるかわかりませんが、
 上がったら上がったらでいいし、
 そのままやったらそのままでしゃーないいなと。
 やる気が無いように思われますが、
 チーム力を考えると、どっちに行っても、
 どうかな?ってとこはありますね・・・。


 
読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html