はまってんのかな!?

 昨日のゴルフで全身筋肉痛でダーツを投げると、
 こんなとこの筋肉使ってんねんや〜と再確認。
 しかし全然まとまりません。
 そんな日に限って微妙な勝負を挑まれます。
 カウントアップ13回連続とか・・・。
 店も終わりかけでいいんですが、
 さすがに疲れますね。
 そのお客さんは「ナイス〜」
 とか言われるの嫌いらしく、試合中は
 「一切口聞かんといて!!」
 しかも風貌はプロレスラー顔まけのガタイです。
 体痛い時のカウントアップというのも嫌なもんですね。
 BULLのまわりを囲みます。
 まぁまたやるとは思いますが、楽しく出来ないとどうかなと・・・。
 今度はプラ矢でやらなダメみたいなんで、
 プラ矢で少し投げときます。
 でもプラ矢の練習したくないな〜。
 パッとしないもん!!
 まぁ次回は勝負を301に持っていきますか・・・。
 またダーツはめたる〜〜〜〜〜

 
読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html