筋肉痛に悩まされる。

 相変わらず筋肉痛を引きずりながら、
 ダーツしてました。
 かといってそんなに腕前は変わんないんですが、
 イタイ・・・。
 プロスポーツ選手じゃないのに〜〜〜。
 でもプロ野球選手って成績が常に出てる事がすごいと思いません。
 「今日は4打数2安打で、333、HR2本」
 みたいなのありますやん、ダーツだと
 「カッキー選手 4戦1勝 501,24,3 S,C 2,56 でした。
  ブラック、ホースの快音は聞こえませんでした」
 へこみますね。確実に・・・。

 まぁ勝ち負けもアベレージも大事やと思いますけど、
 両方そこそこがいいと思いますね。
 楽しくダーツを続けられるか?が最近の課題かなと・・・。
 自分一人で出来る分自分を追い込む事も可能なんで、
 困ったもんです。



 読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html