練習目的は?

 筋肉痛もやっととれて気持ちよくダーツが投げれました。
 ここ2,3日投げにくかったんで、上手くなった錯覚さえします。
 リーグ戦も終わり、エントリーしている大会もないんで、
 投げ込むモチベーションも弱まってますね。
 これじゃいままでと一緒なんで、なんとかしなければ。
 かといってなかなか出来ない軟弱もんなんですよね。
 店早めにいっても、いろんな事目に付いて、なんや〜かんや〜
 してしまうし、どないしたもんかと・・・。
 言い訳ですね。
 でも天気がよくなるとインドアってのもね〜。
 草野球も始まるし、そろそろジムにもいかなあかんし、
 ダーツから遠ざかってしまう・・・。
 いやここで投げ込まないからいつまでたっても下手くそなんですよ。
 投げ込みか〜。ダーツ部やね完全に!!



 
 読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html