チーム戦は流れが大事!!

 店も終盤、リリーさん登場しました。
 しかも、バクダッドカフェ・マルちゃん
 ジャック・ナホコちゃん。
 お二人はDUGOUT初登場。
 リリーさんが
 「チーム戦出来るんちゃうん?やろうや〜」
 でDUGOUTチームは阿○・ホッシー・カッキーです。
 種目をリリーさんと決めます。
 でこんな感じです。

 901     T
 S・クリケット T
 501     S  ナホコ VS カッキー
 S・クリケット S  リリー VS ホッシー
 501     S  マル  VS ホッシー
 S・クリケット S  マル  VS 阿○
 同点の場合 Tでカウントアップ。

 ゲーム・オン
            勝利者
 901     T  DUGOUT
 S・クリケット T 連合軍
 501     S  カッキー
 S・クリケット S  リリー 
 501     S  ホッシー
 S・クリケット S  マル

 うまい事同点になったんで、Tのカウントアップです。
 連合軍からです。
 リリーさんなぜかHATスタートです。
 ダーツ倦怠期のわりにBULLよく入ります。
 でマルちゃんもHATスタート。
 そのまま差は縮まる事なく負けてしまいました。
 連合軍には勝利の美酒を飲んでもらいました。
 チクショウ〜〜。次は勝ってやる〜〜。
 なんかミニチーム戦は不思議と連帯感が沸くから面白いです。
 特に初対戦の人が居ると楽しさ倍増ですね。
 またやってみよう〜〜〜。



読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html