最初の壁

 最近ダーツにはまった中尾さんが、「スランプやねん」と言いながら来店。
 ダーツ初めて一ヶ月とちょっとでカウントアップ660点まできた人の、
 初めてのスランプ。とうとう来ましたか。
 なんか嬉しかったですね〜〜。そんな簡単に山登られてもね〜。
 「フォームがわからんねん。どう投げてたっけ?」
 わかる!!そんな事しょっちゅうありました!!
 「投げたくない〜〜」
 あるあるそんな時。
 そうは言うものの、綱木さんとメドレー勝負。
 なんと中尾さん勝ったじゃないですか・・・。
 綱木さんが集中出来なかったとは言え、
 スランプで勝つとは、やりよります。
 何回か投げてる間にTON,HAT出してましたね。
 僕なんかTON,HAT出すのに結構時間かかったのになぁ。
 まぁでも中尾さんは自分でもっと上のとこ目指してるから、
 今の状態はスランプなんやろな〜。頼もしいです。


 今日はみさちゃんが初来店して、
 またこの彼女も始めたの最近らしんですが、
 きれいなフォームで投げます。
 絶対うまくなりますね。
 投げ込みさえすればかなり上手くなると思いますね。
 楽しみです。
 僕も練習せねば・・・。




 読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html