mixiの方々。

 今日はmixiのTeddy君、かえちゃん、なほちゃんが来てくれました。
 mixiとはそのサイトに入っている人の紹介で入って、
 メッセージ送ったり、相手の日記を読んだり出来るんですが、
 ネット人口の半分は入っているみたいです。
 でその中にダーツコミュニティがあり、綱木さんがそのコミュニティに
 入っていて、その紹介で来てくれました。
 その場にいた僕、F−1、綱木さんみんなmixi入ってるんで
 微妙にOFF会みたいになってましたね。
 ちょうど6人になった時に、901T、S.クリケット、メドレーしました。
 オッサンらと若者との温度差が面白かったです。
 いつの間にか僕らはオッサンになってますね。
 これぞダーツニケーションなんでいい感じです。
 ダーツやったり、サイトやったりで友達が増える事はいいことですね。
 男なんて年取ると友達なかなか増えないんでね〜。
 

 
 読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html