ダーツってキャラ出ますよね?

 ダーツを投げてるだけなのに、キャラ出ますよね。
 マージャンは性格が出るとかよく言われ、
 実際そうだと思いまけど、ダーツもかなり当てはまると思います。

 最初にメドレーなんかさそう時の誘い方なんて、
 さりげなく
 「お願いしていいですか?」 
 と誘い、1本でもBULL入ると
 「上手い、上手い」なんて言ったりして・・・。
 BULLぐらい入ります。
 そんな人は自分より下手な人に
 「上手いですね〜今日はまぐれで勝てた」
 とか言いよります。
 その言葉の裏には
 「○○さんの方が上手いですよ〜」
 が欲しかったりするんでどうなんやろうと・・・。
 社交辞令っちゃ〜そうなんですが、
 うちではイエローカードですね。

 ナルシストが多く存在するダーツ界なんで、
 注意しとかないとやられます・・・。




 読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html